猫と暮らして 2009~

2015

あけましておめでとうございます^_^


c0211755_16451152.jpg
…。
c0211755_16454106.jpg
…。

雑な感じですが、2015年はすべての猫が幸せになりますように!災害も起きませんように…

昨年25日に、太一くんのお母さんのマリンさんが14歳で亡くなってしまいました。太一くんを産んでくれてありがとうございました。天国でチロルくん(太一くんのお父さん)と再会したかな?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by chocotai | 2015-01-01 16:44

馬鹿な飼い主です・・

先日太一君祝5歳と書いて、途中で6歳だと書き直しましたが・・

よくよく考えたら・・・

・・・
・・・

ショコラの誕生日でした・・・

ショコラちゃんごめんなさい。

改めてお祝いしましょう・・

最近物忘れと勘違いが多い飼い主でした・・

c0211755_19071569.jpg

[PR]
# by chocotai | 2014-11-05 19:00 |

太一くん6歳になりました。

去る11月1日太一くんは6歳になりました。

うちに来た時は片手で持てる位でした。

ブリちゃんにしては小柄で細身でした。

今は立派なブリになりました。

c0211755_20192797.jpg
c0211755_20203058.jpg
誕生日は私が旅行で不在だったので後日改めて。

c0211755_20212583.jpg
c0211755_20214635.jpg
チュールにカツ節まぶして、グリニーズのサーモン味を一粒トッピングしました。完食してくれました^_^

来年も再来年もその先もお祝いできますように^_^


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
[PR]
# by chocotai | 2014-11-04 20:27 |

アビシニアン?

知人がアビシニアンの野良がいるよ。とメールをしてきた。

c0211755_21431441.jpg

あ、アビシニアンだ…
見た感じ痩せてはいなそう…捨てられた?迷子?出入り自由?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by chocotai | 2014-10-28 21:45 |

丸い

性格も身体も顔も目も全部丸い太一くん。

c0211755_12401435.jpg

困ったことは午前3時に電話機のダイヤルをあちこち押したり、受話器を外してみたり、はたまた飼い主の髪の毛をくちゃくちゃしたりする。

c0211755_12451325.jpg

ショコラ「私は夜は寝る派よ。」






[PR]
# by chocotai | 2014-10-28 12:45

neko生活
by chocotai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ショコえもんとチャルえもん
at 2016-04-05 15:18
3月
at 2016-03-10 19:11
お久しぶりに書きました。
at 2015-10-26 02:46
ねこのきもち付録
at 2015-02-08 19:12
おねだりする時
at 2015-01-29 20:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな