猫と暮らして 2009~

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい猫ハウス

注文していた猫ハウスが届きました。

まず太一君が入りました。入るなりフミフミ・・

c0211755_6385112.jpg


よほど気に行ったのかしばらくハウスの前でショコラが入らないように見張っていました・・


c0211755_07340500.jpg


その後ショコラもちゃんと入りました。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chocotai | 2014-09-29 06:34 |

シャンプー

約1年ぶりでしょうか。寒くなる前にシャンプーしました。

c0211755_16420071.jpg


ショコラは濡れるとヒョロヒョロ。お風呂大好きだからずっとゴロゴロスリスリご機嫌でした。タオルで拭かれるのは嫌だそうです。
c0211755_18112533.jpg

ん?顔がおこってる?洗ってる最中、ものすごい絶叫をあげていました。
黄ばんでた毛が真っ白になりました^_^

先日太一君は猫ドックを受けてきました。
肥満以外は問題なく安心しました。

項目は血液検査、尿検査、全身レントゲン、超音波です。

c0211755_18122322.jpg


c0211755_1813686.jpg


病院に行く時だけ首輪します。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chocotai | 2014-09-14 16:40 |

子猫ちゃん、アイシアカレンダー

届きました。まさかの写真採用通知です。
c0211755_21481472.jpg


投票数は10もなかったのに!しかも自分自身、親、姉妹だけ…
太一くんよかったね^_^

c0211755_21514489.jpg


たしかこの写真です。

話は変わって子猫ニャンまろんちゃん。
里親さんが決まりました!まろんちゃんの治療をしてくださっていた獣医さんです。世話しているうちに…ですね^_^先住猫さんとも仲良くしているみたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chocotai | 2014-09-13 21:47 |

neko生活
by chocotai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ショコえもんとチャルえもん
at 2016-04-05 15:18
3月
at 2016-03-10 19:11
お久しぶりに書きました。
at 2015-10-26 02:46
ねこのきもち付録
at 2015-02-08 19:12
おねだりする時
at 2015-01-29 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな