猫と暮らして 2009~

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都旅行

最近、登山やゴルフがことごとく雨で中止になっています…

先日、京都へ日帰り旅行に行ってきました。

c0211755_1132582.jpg

c0211755_11334630.jpg


蒸し暑くて辛かったですが、清水寺は緑豊かで涼しい気持ちになることができました。

c0211755_1135201.jpg

c0211755_1136266.jpg


姉の希望で安倍晴明神社へ行きました。

c0211755_11374787.jpg

c0211755_11381533.jpg

この水は…姉は一応、空のペットボトルに詰めていました(ー ー;)…

がま口を買ったり、醤油店へ行ったりしました。
c0211755_11411186.jpg


帰りの新幹線では駅弁とビール^_^
c0211755_11415014.jpg


ショ、ショコラちゃん?
c0211755_11435288.jpg


c0211755_11444711.jpg


上手だよ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chocotai | 2013-07-30 11:45 | 旅行

猫とごはん

ある日のショコラ。

c0211755_2234129.jpg


はい!これですね!

c0211755_2233275.jpg


おやつとしてあげている猫缶です。一般食です。人間のツナ缶よりおいしそうです。

c0211755_22122980.jpg


飼い主は浅草のクループクルアでkhi maoを食べました。
c0211755_22155378.jpg


辛くて美味しかったです。量も山盛り^_^。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chocotai | 2013-07-20 22:18 |

北海道

三泊四日で北海道へ行ってきました^_^

猫達は留守番でした。
c0211755_2161360.jpg


猫達のお世話はいつも猫浮気している猫カフェが運営しているキャットシッターさんに
お願いしました。

旅のメインイベントはゴルフです。ゴルフ場では子狐ちゃん達に会いました。
c0211755_219551.jpg

お腹が空いているのでしょうか。頑張って生きて欲しいです。
鹿の親子にも会えました!

お勧めの登別の日帰り温泉です。390円でした。タオル、石鹸、シャンプーなどは持参してください
c0211755_21112579.jpg


ショコラは留守の間、元気がなかったそうです。帰ってきた日の夜はスリスリゴロゴロが半端なかったです。太一さんは人見知りしない性格なので安心です。
c0211755_12444466.jpg


c0211755_12491114.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chocotai | 2013-07-15 12:49 |

手作りよだれかけ

ヨダレは垂らさないけど、ヨダレかけを作って
みました!

早速つけてみました。

c0211755_8345725.jpg


c0211755_8403975.jpg


かわいいなぁ…(´Д` )

そして最近お気に入りの猫缶です。

c0211755_8442121.jpg


ツナが入っているのが好みなようです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chocotai | 2013-07-06 08:45 |

neko生活
by chocotai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ショコえもんとチャルえもん
at 2016-04-05 15:18
3月
at 2016-03-10 19:11
お久しぶりに書きました。
at 2015-10-26 02:46
ねこのきもち付録
at 2015-02-08 19:12
おねだりする時
at 2015-01-29 20:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな