猫と暮らして 2009~

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜日の猫

近所で工事をしていて・・イライラしてる

c0211755_12192648.jpg


太一さんはおかまいなし
c0211755_12215079.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


よろしくお願いします!
[PR]
by chocotai | 2012-10-27 12:24 |

おしっこ騒動・・

ショコラが24時間おしっこをしませんでした・・

これはいけないと動物病院へ連れて行きました。エコーでお腹を見て膀胱穿刺をすることに。。

尿検査の結果は問題なしで熱もないし、触診でも問題なし。。とりあえず様子見することに。

でも夜ふつうにおしっこしていました。。ほっ。

c0211755_16561187.jpg


「病院やだ・・」

それと・・インターネットで見たのですが膀胱穿刺した後はお腹を圧迫したりマッサージをしてはいけないと。先生おもいっきり圧してました。。(T_T)ちょっと不信感が芽生えてしまいました。。

c0211755_1705237.jpg


太一さん。。最近朝方(4時くらい)に暴れるのやめませんか・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


よろしくお願いします!
[PR]
by chocotai | 2012-10-18 17:04 |

江戸川ネコとうちのネコ

今日の江戸川にゃんこは

c0211755_22165513.jpg


香箱座りがかわいい!

スコアの方は・・・でしたが・・

太一君はゴルフクラブでなでられるのが大好き♡


c0211755_22203848.jpg


とりわけウッドが好きなのかも・・抱っこは嫌いだけどすぐにお腹をだしてしまう太一君でした!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

よろしくお願いします!
[PR]
by chocotai | 2012-10-13 22:24 |

ショコラ

最近ゴルフに夢中な飼い主。

パターの練習だってかかさずします!しかしっ・・!

c0211755_21232473.jpg


わくわく

こうして邪魔をしてくれます。かわいいから許しちゃうんですが・・

c0211755_21265276.jpg


ふうん・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


よろしくお願いします!
[PR]
by chocotai | 2012-10-12 21:29 |

色々ネコ達

た、太一さん・・丸鶏ですか・・?

c0211755_2054329.jpg


ショコラはこれがお気に入り!と思いきやこの後一切興味を示さず・・

c0211755_20545445.jpg


江戸川ショートコースの仲良し2にゃん。ご飯には困っていない模様(^.^)

c0211755_20554545.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いします!
[PR]
by chocotai | 2012-10-09 20:56 |

neko生活
by chocotai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ショコえもんとチャルえもん
at 2016-04-05 15:18
3月
at 2016-03-10 19:11
お久しぶりに書きました。
at 2015-10-26 02:46
ねこのきもち付録
at 2015-02-08 19:12
おねだりする時
at 2015-01-29 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな