猫と暮らして 2009~

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

千葉県動物愛護センター

今日はKさんとCACIのお散歩で一緒のKちゃんとセンターのお掃除に行ってきました。検疫室にはフレンチブル、必ずいるダックス(とてもいいこでした。)、今流行りの純血種のmix犬(トイプー×シュナウザーのような気がしました。はじめは警戒していたけどとてもいいこでした。)、とてもかわいい子犬達でいっぱいでした。みんな今のところは元気そうでした。

c0211755_20565369.jpg

かなり痩せていました。なんでここにいるんだろうね。
c0211755_20572179.jpg

最近ペットショップによくいるmix犬、これからセンターで会う機会が増えませんように。この子はトイプードルとシュナウザーのmixだと思います。女の子でした。

1日目は譲渡犬が3匹いました。
2日目はシェルティーとmixの子達がいました。
c0211755_2113753.jpg

c0211755_2121547.jpg

3日目はラブ風な黒い子が1頭。
c0211755_2131834.jpg

4日目はイングリィッシュセターとやせ細ったポインター(2頭とも検疫中)、虎柄の日本犬がいました。みんなまだまだ若そうです。セターの子はCACIの誠にそっくり・・ポインターの子はかわいそうなくらいアバラが浮いていました。
c0211755_2193776.jpg

最終部屋は来た時は3頭いたのですが1頭は検疫にまわされてよかったです。でも残された2頭は・・手前の柴風な子は歳はちょっといってるかもしれないけど穏やかそうなこです。後ろにいる子はずっと丸まっていて顔がみられませんでした。(黒柴風の子は検疫にかけられるみたいです。)
c0211755_219592.jpg


譲渡用のネコちゃんたち
c0211755_21113250.jpg

c0211755_21115284.jpg

c0211755_21122380.jpg

他にもいましたがみんなとてもかわいかったです。良い縁に巡り合えますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いしますっ
[PR]
by chocotai | 2010-04-07 21:14 | 動物愛護センター

new 首輪

ごろにゃんさんでショコラに新しい首輪を購入しました。これが似合いすぎてたまらないーー!

c0211755_2213485.jpg


でもやっぱり留守中は心配ではずしちゃう。。

数日前ごろうさんと姉と浅草をうろうろしていたらスカイツリーの下まで行こうということになり隅田川を渡り墨田区側へ

c0211755_2275763.jpg

台東区側から!
c0211755_2285047.jpg

アサヒビールの近くで(墨田区側)たしか勝海舟像。

c0211755_2213559.jpg

下から見たスカイツリーは大きかったです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お願いしますっ
[PR]
by chocotai | 2010-04-06 22:15 |

neko生活
by chocotai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ショコえもんとチャルえもん
at 2016-04-05 15:18
3月
at 2016-03-10 19:11
お久しぶりに書きました。
at 2015-10-26 02:46
ねこのきもち付録
at 2015-02-08 19:12
おねだりする時
at 2015-01-29 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな