人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と暮らして 2009~

白犬化

ごろうさんを何度か洗ったり毎日ブラッシングしていたらどんどん白くなってきました。

白犬化_c0211755_337236.jpg

センターの画像からーーどんな所をうろついていたのかな。ドロドロ・・

白犬化_c0211755_3375411.jpg

今は抜け毛の季節ですよね?怖くなるくらいアンダーコートがとれます。

最近は日によって調子が変わります。昨日は具合が悪そうでお腹も下していて夜中に5回は外にトイレに。今日は調子がいいらしくご飯もちゃんと食べました。病院でフラジールという薬をもらい飲ませました。下痢に効くそうです。

あと昨日は太一君も病院へ。おしっこが1日ちょっとでてなくてあわてて連れて行きました。
カテーテルで尿を出してもらったのですが尿道にたんぱく質の塊みたいなものがつまっていました。
幸い膀胱炎や腎臓には問題はなかったのですが尿が異常に濃くて水をたくさん飲ませて下さいと言われました。もう一台噴水型の給水機を買わなきゃ。。
白犬化_c0211755_351279.jpg

白犬化_c0211755_3515675.jpg

「私の弟の健康管理ちゃんとしてよね。」
「は、はい・・」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いしますっ

白犬化_c0211755_3544088.jpg

by chocotai | 2010-03-31 03:54 | 犬猫

neko生活
by chocotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ショコえもんとチャルえもん
at 2016-04-05 15:18
3月
at 2016-03-10 19:11
お久しぶりに書きました。
at 2015-10-26 02:46
ねこのきもち付録
at 2015-02-08 19:12
おねだりする時
at 2015-01-29 20:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな